What is correct, and is it wrong?

 こんばんは。 泣き虫後藤です。


 人生で初、な気がします。

 こんな悔しい泣き方をしたのは。


 考えます。

 人のせいにはしたくありません。


 いやぁ〜・・・ 参りました。

 まだまだ、社会人になりきれていませんね。


 思った事を、素直に伝えられない辛さ。

 もっと、守るべき人を守れる人にならなければ!


 どんどん、時は流れます。

 
 自分だけまともだなんて、とてもじゃない! 思いません。

 ましてや、この会の代表だからといって

 鼻にかけるような人には・・・ なりたくありません。


 皆さんに出会えた事で、今の僕があると思っています。

 こんな事を書くような、弱い奴です。(迷いましたが…)


 明日は、きっといい日にしてみせます!


 ですので、今後とも宜しくお願いいたします。