Result of movement

 こんばんは。 後藤です。


 今日のタイトルは、「動いた結果」です。

 体重を移動するってだけでなく、新しい事を行うという「動き」を含めています。


 自分が起こした行動が、周りにどういった影響がでるのか?

 堀田先生から聞いた事があります。


 「この選択をした事でどういった結果が出るか…考えないとね」



 急ですが、後輩をもう1人高知へ連れて行く事になりました。

 前々から行きたいと思っていてくれたらしく、

 今日決定になるまで、少しほったらかしにしていたのが悔やまれます・・・。


 その事で、先に高知入りしているK先生には少しご迷惑をおかけしましたし

 当院スタッフにも迷惑をかけたかも知れません。



 高知の福祉機器展は、きっと素晴らしいものでしょう。

 しかし、それだけでなく、僕らと一緒に行けたという

 良い思い出が残るよう! そんな休日にしたいと思っています。


 いよいよ、出発です。

 予定は少し早まり、12:30出発となりました。


 事故には気をつけて!(←もらって…ですが)

 多くの事を学んできたいと思っています!


 僕が動いた事で、迷惑をかけてしまった事もありますが、

 ちゃんと恩返ししますので!


 今後とも、宜しくお願いいたします!  明日のブログは休みです!