いよいよ・・・

 こんばんは。 後藤です。


 いよいよ、開催されます!

 明日より3日間、高知福祉機器展。


 都合により、明日は行けませんが・・・。

 しっかり勉強していきたいと思います!


 予定では明日の夜中に出発し、

 土曜の朝に到着という日程。


 とても素晴らしいイベントだと聞いていますし、

 なによりも素晴らしい方々が大勢みえます。

 
 うわぁ〜・・・ 楽しみすぎる・・・。


 ただ、1つ心残りなのが

 僕の勝手のせいで行けなくなった○○さん。

 本当にすみませんでした・・・。


 違う所で、必ず埋め合わせします!(本当に申し訳ありません)



 高知という場所に行くのは

 人生で初でして、どうやって行こうか迷っていましたら

 後輩が快く車を出します! と言ってくれました。


 持つべきものは良い後輩。 本当にいい奴です。


 今回は後輩と2人参加します。

 泊まりなので、土曜のブログはお休みしますが、

 その分、日曜に書き込みます。


 ちなみに後輩の車は、最近買い換えた

 物凄く良さそうなお車・・・。

 ハイなブリットで、3の列という・・・。

 その車に乗るのも楽しみな1つです。


 運転は、完全に任せております。

 いたれりつくせりとは、まさにこの事。

 移動の中では、ムードメーカーとして機能したいと。

 盛り上げていきたいなと。 思っております。


 と言いながら、寝てたりしているかも知れませんね・・・。

 
 1つでも多くの土産話しができるよう、しっかりと勉強してきます!

 で、ブログの中身ももう少し良い事が書けるような人になれればと思っています。(←欲張り…)


 何か、今夜にも出発するような文章ですが・・・、明日です。

 明日出発です。 何を興奮しているのやら・・・。


 高知に意識が行き過ぎて、明日の訪問&回診を怠らない様にしなければ!

 「院内の仕事がきちんとできた上での、院外だ」

 と教えて下さった方々に顔向けできなくならないよう!

 明日もはりきって行きたいと思います!