Clearly.

 こんばんは。 後藤です。


 今日も色々と、ありました〜。

 基本的に時間に余裕がある生活だと思っていますが、

 何故か予定が重なる時には、重なるという。(←意味不明…)


 なかなか、まんべんなく予定が埋まるという事はないですね・・・。


 なんと言いますか・・・。

 歯車が合わない時って、イカンですね〜・・・。


 しかし! こんな時でも(こんな時だから?)

 支えてくれる言葉を頂けたり、嬉しい事が起こる様な気がします。


 嫁の職場に、以前僕が担当していた患者さんが来た とか、

 しっかりしろぉ!(少しニュアンスが変わっています…) ですとか

 優しい言葉を頂いたり とか。


 う〜ん。 僕なんていう人間は、

 中学生くらいまで完全に1人で育ったような気でいました。(下手したら高校生!?)

 
 しかし、年をとる度に周りの方々の大切さに気付きます。


 
 そうしたら、僕はどう皆さんに対し影響させる事が出来るのか・・・。

 もう少し、タイトル通りです! はっきりした意見を言えるような男に!


 中途半端に気を使う事の罪は・・・ 重い、ですよね。

 
 よし! 気合、入りました。

 僕も頑張ります! だから、サッカー日本代表も頑張って!(←あれ!?)