間違ってました!

 こんばんは。 後藤です。


 タイトルにもありますが・・・

 僕、間違っていました。


 おとつい、水曜日のタイトル。 

 このドラマが再放送しているらしい と書きましたが、

 事情ではなく 「情事」 なんですね・・・。

 すいませんでした・・・。


 そこかぁ!? と思った方、もっとすみません。

 間違っていることがちょくちょく出てきますが、大目に見てやってください。


 どうも最近調子に乗れない日が続いている感じです・・・。


 褥瘡委員会の事務局も、

 「もっと引っ張っていく行くつもりで、走らなくてはいけない」

 と、教えられました。


 アクティブさが足りていません・・・。

 
 今日中に渡さなければいけない書類を家に忘れてきたり・・・


 こんちきしょう!

 もう少し詰めて、探偵ナイトスクープを見たら病院に戻りたいと思います!

 ストイックに! よっしゃ!  


 来週からは、またリハ科に実習生が来ます。

 担当する予定です。

 7週間という期間で、どんな事が起こるのか・・・

 楽しみでしょうがありません。

 年上の男性なんですけどね・・・(残念じゃないし!)


 自分が学生だった時に思った事

 また、人を指導するという事


 しっかりと頭に入れ、充実した実習に!


 しっかりとプランニングを立てていきたいと思います!