午前様☆

 こんばんは。 後藤です。


 時刻は、午前4時を過ぎた所です。

 今、帰ってきました。

 なので、16日の日記として書いてありますが、

 今は17日です。


 今日はリフトの勉強会がありました!

 楽しみにしていた勉強会であっただけに

 気合いを入れていたつもりでしたが (←でた!つもり発言)

 少し、カラ回ってしまう場面もありました。


 なんと、言いますか・・・

 相変わらず、手際が悪い・・・。


 主には、懇親会ですとか、この会の今後の方針についてだとか。

 反省せねば・・・。


 
 でも、全体的には良い! 1日となりました!

 本当に、意識の高い方に囲まれているので

 良い刺激を頂きます。


 勉強会もそう、懇親会でもそうでした。

 色々な話しが聞けて、また考え方の幅や視野が広がった様に思います。


 本当にありがとうございました!!


 ずっと、隠すつもりでいたわけではないのですが

 僕の年齢が分かってしまった方には、

 少々幻滅させたかと思いますが・・・


 これからも皆さんから頂く刺激を糧として、

 精進していきますので、宜しくお願いいたします!


 

 で・・・

 いつも、勉強会終了後のブログを書いている時に思うのですが

 本当は今日聞いた話を沢山、書いていきたいのです。


 しかし、文才が無いため上手く書けないのが、

 悔しくて仕様がありません・・・


 今日聞いた良い話などは、

 今後のブログにて上手く伝えていけたらと思っていますので


 「おっ! 後藤、パクッたな!?」


 と思う内容もあるかもしれませんが、

 もちろん!尊敬の念を込めて使用させて頂きますし

 ○○さんが言ってたのですが・・・

 と、言う風に書き込んでいってみたいと思います。


 もし、そう書いていなくても

 そこは広い心で、許してやってください・・・


 
 ちなみに、この時間まで帰宅できなかったのは

 僕の後輩と、通称 jungle さん 

 と3人で、うちの地域を盛り上げるための

 作戦会議&カラオケ大会に行ってきたからです!(←若い)


 明日も朝から用事があるというのに・・・

 でも、嬉しい事があった日は

 これでいいのです!(←正当化!?)


 こんな充実した毎日をこれからも送られるよう、努力していきたいです!

 本当に、今日は皆様

 誠にありがとうございました!


※本人の許可なく掲載していますが、僕は彼が大好きですのでお許し下さい。