まわる〜 ま〜わる〜よ 世界〜はまわる〜 ♪

 こんばんは。 後藤です。


 今日! ついに定額給付金が入りました!

 そんな僕ら夫婦が、使い道の第一歩として

 考えたのが、the 回転寿司☆


 外食は夕飯を作る手間が省けるし

 たまには嫁さんに楽をさせようと・・・

 
 味覚、おかしいのかも知れませんが

 おいしく頂いてきました!


 亜鉛量が足りないのでしょうか?

 

 寿司というのは、元々今で言うファストフード的な

 感覚であったみたいですね。

 
 お寿司を食べに行く・・・

 というのは、今では結構な覚悟が必要ですが

 今日行ったお店のようなところの方が

 本来の寿司の姿なのかな?

 なんて思ったりしています。



 最近、文献を読む際

 気になった事はそのプロセスと言いますか

 その結論に至るまでの経緯がとても気になる事が多いです。


 1つ1つ、積み上げてきた偉大さや

 その時の時代背景など、垣間見る事があったりして

 とても楽しく感じています。


 先人の方々に感謝する気持ちは

 忘れてはいけない、大切な事だと思っています。



 それにしても・・・

 回転寿司を食べながら、こんな事を考える

 僕を支えてくれる嫁さんに、

 一番感謝しなければいけないな・・・

 と感じた外食でした☆