おめでたい!

 こんばんは。 後藤です。


 今日は、うちのリハ科で同期という方の結婚式という事もあり

 名古屋まで行ってまいりました!



 素敵な式場で、何より素敵な結婚式でした。

 何度見ても、結婚式・・・

 いいですね!


 両親や祖父母など、

 家族ネタが出てきた時には

 もう!!


 二次会にも出席させて頂き、

 たくさんの幸せとお酒を

 浴びてきました。


 2人の新しい門出、

 僕が大きなことを言える立ち場ではありませんが

 きっと素敵な事が待っていることでしょう!



 末永く、お幸せに!!



 実は、自慢ではありませんが

 何故か人の結婚式、特に二次会において

 僕は奇妙な引きの強さを発揮します。


 ディズニーランドのペアチケットなど

 忘年会とかでは全く当たらないのに

 二次会では・・・


 何故か当たるのですね〜 


 で・・・

 今日は何と旅行券○万円分を当ててきました!


 なんか・・・  すみません・・・


 僕が貰っても良いのか、と思いましたが

 有効に使わせて頂きます!

 ありがとうございました!



 そして、実は明日も友人の結婚式なんです。

 しかも余興をするという。

 もう、本当にこの人の結婚式は

 前から楽しみにしていたので

 早く明日にならないかなぁ〜・・・


 2日続けてこんないい事があるなんて

 とても幸せですね。

 
 あの人、今頃緊張しているのだろうなぁ〜

 なんて。


 明日のブログも結婚式ネタですが、

 僕が二次会で何を当ててくるのか?



 ご興味のある方、乞うご期待です!