曜日が・・・

 
 こんにちは。 後藤です。


 今日は何曜日だったか・・・

 忘れてしまうような連休ですね。


 いよいよ、明日から臨床に戻ります。

 楽しみな分、不安な事もありますが

 はりきっていきたいと思っています!



 今日は、昨日学生時代の友人と

 遊んできた事について

 書いていきたいと思います。


 以前、少し触れた事のある

 K病院で働くK先生と遊んできました。

 次男が最近生まれたという方です。


 色んな話しをしてきましたが

 やはり勉強になるし、

 何より楽しかった!



 この先生主催でやっている勉強会は

 完全セラピスト限定ではありますが

 もし興味のある方がみえたら

 また連絡ください。(でも人数制限があるかも…)

 6月にある予定です。


 ちょっと細かく、マニアックな勉強会ですが・・・



 で、結局昨日は2人で遊んできたのですが

 患者さんの事や嫁さん話しなどしてきました。

 あんなに変な事を言いあえる友人が

 いるという事は幸せだなぁ〜

 と感じました。


 でも、患者さんの見方が半端なくスゴイ・・・

 同期なのに、勉強量がちがうのかなぁ〜?

 
 このK先生のいい所はたくさんありますが

 中でも、自分のコンセプトと違う事でも

 決して否定をしないという・・・


 なかなかそういう人って少ないのではないのかなぁ〜

 と思っています。 


 真面目な話しをしている時

 学生時代とは違った雰囲気ですが、

 その他の話の時には

 相変わらずだなぁ〜

 なんて思ったりして、

 人間味あふれる方でした!


 久しぶりに、豊橋にあるラーメンを食べにいき

 雨の中でしたが

 むさくるしい男2人でたくさんドライブをしてきました。


 でも、とても良い時間を過ごしたと思います!


 明日からの仕事の活力となった1日でしたので

 頑張っていきたいと思います!