年報が・・・

 こんばんは。 後藤です。



 年報が・・・

 まだ完成していないっ!(←急にどうした!?)


 これはまずい・・・


 もう、書く内容はある程度まとめてあるのですが

 書き始めが、特に難しい・・・


 せっかく、昨年度の当院における

 褥瘡委員会の活動内容をまとめるのだから

 良いものにしなければ

 委員会スタッフだけでなく

 褥瘡予防・対策に力を入れてきて下さった方々に

 申し訳ありません・・・


 でもまだ、時間はあります!

 できるはずです!



 ところで、G.Wにも関わらず

 毎日こうやって日記を書いている

 暇人と思われがちな後藤ですけども、


 ついに! 明日の夜

 遊びに行く予定が立ちました。


 あくまで、予定・・・ですが。


 久しぶりに遊ぶ方々なので

 とても楽しみにしています。


 久しぶりに・・・

 って書いてしましましたが

 実は不思議とそんな感じがしません。


 前に遊んだのは・・・ 

 って考えると、相当長い期間になるのですが。


 時間が繋がりそうな予感?

 と言いますか。


 とにかく、明日は仕事の話などなど

 沢山して来ようかなぁ〜って思っています!


 あぁ〜 ・・・楽しみ!


 明日は端午の節句ですしね。

 男3人で、語り合ってきたいと思います!