愛を込めて花束を

 こんばんは。後藤です。


 今日はとても良い一日でした!

 研修会、勉強になる事がたくさんあり、

 とてもレベルアップできたと思います。


 反省点は・・・

 多々ありますが、

 今後に生かしていきたいと思います。



 この会のメンバーと、お酒を飲む・・・

 何てことはあまりなかったため、

 懇親会もとても良かったです!



 今日あった内容について、

 酔っている状態で書くには

 あまりにもったいないため

 詳しくは明日のブログにて

 掲載していきたいと思っていますので

 乞うご期待! です!



 それにしても、高知のS先生。

 やはりすごいなぁ〜

 と思いました。


 説明の仕方、

 手の使い方、
 
 体の使い方、


 勉強させて頂きました!



 僕も、限りなく近い存在にならなければ・・・


 気合い、入りました!


 
 懇親会後、会のメンバー2人と僕で、

 鶴舞周辺をうろうろ・・・しながら

 沢山今後の事など話しました!


 良いお姉さん2人に囲まれ

 とても幸せでした。


 今日は、新婚(?)の僕に、

 お土産まで頂いてしまい・・・


 S先生、K先生

 本当に有難う御座いました。


 喜んでいる嫁を初公開(?)します。
 

 それでは、また明日。

 今日の事を詳しく書きますので、

 乞うご期待です!