梅田先生、有難う御座いました!

 こんばんは。後藤です。



 梅田先生

 素敵なコメント、有難う御座いました!

 まさか、見て下さっているとは!

 とても嬉しいです!

 
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

 頑張っていきます!




 しかし・・・

 いやぁ〜、ますます!ちゃんとした内容のブログにしなくては・・・




 今日は日記を書こうと思って

 ページを開いたら、


 ページビューが “777” でした!


 なんて事を書く所でした・・・。(←はいはい…) 




 そうです!
  
 今後の活動予定など

 これからは、しっかりとこのブログに掲載していきます!
 


 梅田先生、会のスタッフの皆様

 今週の日曜の勉強会について掲載せず

 大変申し訳ありませんでした。



 このブログでは、現時点で決まっている 
  
 快適ケアを一緒に考える会などが行う活動予定だけでなく、

 とてもためになる研修会などの案内なども掲載しますので、

 乞うご期待! です! 


 
 いつ掲載するかは、

 正直、未定ですが・・・。(でも近日です!)



 と、言いますのも

 僕が前にも書きましたが

 ブログにどの程度書いても良いのか?

 という事をまだ把握していないためです・・・。


 研修会場所・講師名などなど・・・。

 この会が行うのは掲載しても良い としても、

 他の案内などは・・・


 いいですよね? ・・・きっと!


 いや、きっと とかじゃあ・・・だめですよね。

 ちゃんと確認して、今後はもっとためになるブログにしますので!


 今後ともご愛読、宜しくお願いいたします。