ファイト一発!

 こんばんは。 後藤です。


 今日も昼から、

 またちょいとお休みを頂いて

 隣の県まで遊びに行ってきました。

 N先生に会いに行く日です。


 いつも、これが楽しみで楽しみで。

 N先生はちなみに男ですので、恋愛感情があるわけではありませんよ!(でも似てるかも・・・)


 何より勉強になるし、自分を試せると言いますか・・・。


 きちんと指導をしてくれて、

 しっかりとフォローもしてくれる。


 理学療法士として、

 男として、何より人として、

 とても尊敬できるN先生。


 
 今日は、特に話しておきたい事があったし、

 N先生も心配して下さった事があったようで、

 食事後、ゆっくりと話し合って頂きました。


 ここ数年、自分自身でも予想していなかった程の事が起こり、

 ここがターニングポイントだと思えるくらいの事が

 たくさんありました。


 とても恵まれている環境におかれ、

 充実した毎日を送らせて頂いているな〜

 と感じています。


 そんな、今までの人生の中で

 奇跡的とも言える様なここ数年でしたが、

 今日もまた、大きなターニングポイントになる!

 そんな事を考えながら、高速を走って帰ってきました。


 ターニングポイント、という表現は適切ではないかもしれませんが、

 本当に、オーバーな反応ではなく

 インテリジェンスの低い僕の語想起では、

 どうもこの言葉しか出てきません・・・。



 なんて言ったら良いのでしょう・・・。



 人生が変わりそうな予感?

 人生が変わる瞬間?



 でも、ニュアンスは伝わるのでは?

 と思っていますが・・・。



 もっと、こういった日記を書くには、

 国語を勉強しなくてはいけませんね・・・。


 N先生をはじめ、本当に多くの方から

 良くして頂いていて・・・。

 恩を仇で返さぬよう!

 まだまだ至らない点もあるかと思いますが、

 もっと成長しますので!

 宜しくお願いいたします。


「人は2度と同じ川に入る事ができない」(確かこんな言葉です。ベルタランフィが言ってました)


 明日の僕はもっと変わっています!

 1日、1分、1秒刻みでレベルアップしていきます!




 ・・・完全に個人の日記化しているようですが、

 要は「出会いを大事に!」って事が言いたいわけです。


 この会の立ち上げに関わっているスタッフの方々は、

 とても素晴らしい、素敵な方々ばかりです!


 良いケアを広げていくためにも!

 是非、この「快適ケアを一緒に考える会」

 と一緒に、現場を変えて行きましょう!(今日はなぜか強気ですよ!)


 よ〜っし! 明日もはりきって行きたいと思います!