誰とも・・・。

 こんばんは。

 今日、まだ誰とも話しをしていない後藤です。

 ブログ書こう!と思った時、気づきました(遅い)。


 うちの嫁さんは土・日と働いていますので、

 結構、僕1人になる事があります。


 もう長い付き合いなので、

 すっかり慣れてしまいましたが・・・。


 1人の時間っていうのも、

 最近、悪くないものだなぁ〜

 と、思うようになってきました。


 好きな本を読んだり、

 録画したテレビを見たり、

 昼寝してみたり。


 これが、毎日だと飽きてしまうのでしょうけど・・・。


 普段の業務でカバーしきれない事(課題を残している時点でどうなのか?)

 なんかを、まとめて調べたり・作成する事ができるのは

 大きいなぁ〜と思います。



 と、いう事で今日は当院の褥瘡委員会が

 昨年度行ってきた活動を

 年報にして提出する事が決まっていましたので、

 それを作成していました。


 なかなか、まとめるのが難しいなぁ〜・・・。


 なんて考えながら、テレビなんかも見ながら行っていますので

 そりゃ〜、上手くまとまるわけはない 

 ・・・ですよね。

 
 休みの日だと、自由すぎるが故に

 どうもぐだぐだしてしまう・・・

 様な気がします。


 朝は遅いし、

 昼は食べないし。


 外に出ない日なんかだと、

 髪もぼさぼさで、

 メガネでの生活。


 1人で過ごす休日も最近、良いかなぁ〜と思うけど、

 やはり、何か予定が入ってないと、

 どうもしっくりこない・・・。


 仕事関係でも

 友人関係でも

 とにかく、ノープランな休みを

 送るのは止めて行こう!

 と、思いました。

 
 まだ、寝るまでに時間もあるし、

 有意義に使って行きたいなぁ

 と、思います!


 明日からはまた臨床。

 凄い久しぶりな感じがします。

 明日からの1週間も良いものになるよう!

 頑張りたいです!