素敵な午後でした

 こんばんは。後藤です。

 今日は、昼からお休みを頂き

 ちょいと隣の県まで遊び(?)にいってきました。


 今日は尊敬するN先生とお会いすることができる日なので

 とても楽しみでした。

 で・・・やはり実際楽しかったです!

 いつもご迷惑ばかりかけている僕ですが

 今後とも宜しくお願いいたします。


 今日は、それだけでなく

 日曜の勉強会終了後に少し話題に出ていた

 ○○○○の○○さん(面倒なので以後Hさん)に

 奇跡的にお会いする事ができました!

 
 なんでも、「N先生にお会いしに来た」との事。

 Hさんとは、ほぼ(?)初対面でしたので

 名刺交換をし、三人でお食事へ。

 
 色々なお話が聞けて

 大変勉強になりました!

 この良い出会いを今後に生かすためにも

 頑張らなくては!


 
 思えば大変多くの方に出会い

 お世話になって、今の僕がいると思うのですが

 理学療法士を目指すきっかけを作ってくれたのが

 このN先生でした。


 骨折ばかりしていた中学生時代(3年間で4本)

 N先生にリハビリをして頂き

 理学療法士を目指し

 今では経験年数はまったく違いますが

 同じ理学療法士として仕事をさせて頂いている・・・

 とても幸せな事だと思っています。


 こんな事を考えると

 親に感謝したくなります。

 今は離れて暮らしているので、

 たまには実家に帰ろうかな〜って

 思います。



 あと、関係のない(?)話なのですが

 今日の帰り道、嫁に電話しようとした時


「リダイヤル履歴に嫁にかけた形跡がない!!」


 という事に気付きました・・・

 これは・・・、まずい・・・。


 たまには休みを合わせて

 どこか遊びに行こう!

 ・・・かなぁ〜って

 思いました。


 思うだけではだめですよね!

 即実行できる・・・

 そんな男になりたいと思います!