2日連続の更新!

 今日で9月も終わります。
 本日も名古屋へといって参りました。
 


 今後の打ち合わせでしたけれども、
 なんだか、もう話題に忘年会も出てくるシーズンですね。




 個人的な事も含め、
 10月の(書ける範囲での)予定になります。





 10月1〜3日 HCR開催 
 http://www.hcr.or.jp/exhibition/2014kaisaiyoukou_j.html
 さすがに3日間は参加出来ませんが・・・。


 10月  2日 瀬戸市での定例勉強会
 https://www.facebook.com/kaiteki.care?ref=bookmarks


 10月4〜5日 合宿

 
 10月  8日 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会 コアスタッフ勉強会
 http://www.zaitaku-jokusou.info


 10月 11日 知多地域にある有料老人ホームでの勉強会


 10月 17日 岡崎市での定例勉強会 & 打ち合わせ(私用)
 https://www.facebook.com/kaiteki.care?ref=bookmarks
         

 10月 21日 福祉用具開発事業での打ち合わせ

 
 10月 22日 勉強会


 10月 24日 ケアミーティング(スキンケアについて)


 10月 28日 当院での勉強会
 

 です! ・・・のはず、です。




 もし、書いていないぞ! という予定等がありましたら
 教えて下さい。個人的に(笑)



 
 一応、リンクなども張ってありますので
 ご興味のある方はご覧下さい☆




 明日は福祉用具の日!ですね。
 今日気づきましたけれども、それで明日からHCRが開催なんですね。




 今日の話し合いで
 まだ発表は出来ませんが、新しい取り組み。
 ようやく発表出来そうな事が出来ました。




 まだ、相談しなければいけない人に言っていないので
 早く発表出来るように、
 もう少し調整していきたいと思います。





 いよいよ10月。 良い月にしましょう☆