もうすぐ研修会!

 色んな方に会って
 色んな話しを聞いていますと
 最近、自分の中での「当たり前」が
 いやいや、もっと違う考え方もあるんだぞ と。



 日々、勉強ですね。



 典型的な点としてましては、
 懇親会費 とか。



 そういえば。
 Facebookページには書いておりませんが、
 実は、懇親会の参加費は
 5000円を予定していましたが、
 4500円となりました。




 ただ、この料金設定も・・・
 どうなんでしょう。 ちゃんと考えなくてはいけませんね。




 さて。
 何度も書いてきていますが、
 いよいよ今週末には、当会の研修会が開催されます。




 懇親会のキャンセルや
 研修会への参加不可などのご連絡は
 なるべく早めにお願い致します。




 くどいようですが、当会のFacebookページです。
 → https://www.facebook.com/kaiteki.care




 当日、お会い出来ます事を
 とても楽しみにしております。

 スタッフ一同、お待ちしております!