今日から5月

 書きたい事がたくさんあります。

 
 まずは、5月10日の当会主催の勉強会。
 締め切りが5月3日(土)の24:00までとなっております。
 

 当日の勉強会の内容や、お申し込み方法についてのチラシ。
 それと、本日の夜19:00より開催された
 定例勉強会などの様子について
 当会のFacebookページよりご覧頂けます。


 ご興味のある方は、是非!
 → https://www.facebook.com/kaiteki.care?ref=hl
 
 スタッフ一同、お待ちしております!




 さて。 さてさて。




 書きたいと思っていた事は、
 5月10日の研修会内容にもある
 仰臥位から座位まで についてです。




 が。




 これは、ゴールデンウィーク中に更新致します。
 すみません・・・





 そうです! ゴールデンウィークです。
 今日から5月となりましたね!




 今月は10日の研修会をはじめ、
 ウェルフェアやPTの全国学会、
 個人的には、愛知の南の方で行われる
 講演会への参加が決まっております。



 当会の定例の勉強会は、第3金曜日に岡崎市
 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ勉強会が
 第2水曜日。



 あとは、プランナー連絡会の打ち合わせや
 ミーティングがもろもろと予定されております。



 5月病にならないように。
 今月も色んなところで、色んな人と出会って
 たくさん勉強していきたいと思っています。



 今月も皆様、宜しくお願い致します。