快適ケアを一緒に考える会

 本日は、日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会の
 コアスタッフ勉強会の日! でした。





 えーっと・・・





 昨日の朝から寝ておりません。
 終業後間際に、猛烈な眠気に教われましたが
 不思議なもので、帰ってくるまで
 大丈夫でした。






 今日の内容は、
 こちらの「なちゅは愛知 快適ケアを一緒に考える会」の
 Facebookページよりご覧頂けます。
 →https://www.facebook.com/kaiteki.care
 ※いつになるかわかりませんが、プロフィール写真をロゴに、
  バックを変更したいと思っています!良い写真募集中です!






 いいね! を押して頂きたい・・・というそんな想いもありましたが
 名前などが出てしまいますし、
 アカウントがない という方もみえるかと思いますので
 ご興味のある方、すらすらーっとご覧下さい。






 写真が楽にアップできるので
 Facebookはいいですね。






 また、アカウントがある方で
 いいね を押して名前がばれたくない方がみえましたら
 こちらのページへ直接メールを下さい。






 そうすると、ダイレクトに
 ご連絡頂けます。







 ・・・さほど連絡する用もないかと思いますが。






 まだまだ、ブログをはじめ
 どうやってページを運用するかの
 線引きをしてはいませんが、
 ブログでもFacebookでも
 情報を共有できるようにしたいと考えています。







 それにしても、
 やはりこの勉強会に参加すると
 とても明るくなれます。







 緊張しますが、
 久脚ぶりにお会いできた方も大勢みえましたし
 なんていうか、院外で知り合う事が出来た人が
 たくさんいるっていうのは、
 田舎育ちの僕にとっては
 とてもうれしい事だなーと感じました。






 みんな、それぞれの職場やステージで
 色んな事を想い、動いている。






 そんな皆様にお会いできて、
 改めて、結果をだす!
 シンプルに、近道をせずに!
 ・・・と、思うのでした。






 まぁ・・・
 結果が全てだとは思っていませんが。
 かといって、
 仲良しクラブだとも・・・いや、これはこれでいいのか!?






 とにかく、
 明るく、動いていきたいものです。







 色々とありますからね。 毎日。
 でも、いがみ合っていてもしょうがないですしね。
 意味が無い。







 そんな前向きになれる
 この勉強会。







 来月も第2水曜日に開催されます。
 ご興味のある方は、是非!
 ちなみに、100名近くの方が参加されていましたので、
 お席に限りが出てきそうだな・・・と
 勝手に、1人思うのでした。