iOS7が素敵

 まだ,脱獄していません.





 はい. 大変御無沙汰しております.
 元気も元気,ハイテンション祭りです.





 iOS7が発表され,
 僕のiPhoneなどもだいぶデザインが変わりました.





 以前のブログが7月末・・・
 見たらその当時の待ち受け画像が載っていましたので
 今回,復帰という意味で
 再度待ち受けを乗せてみました.






 正直,今回のアップデートは
 ものすごい! と思うほど.
 使ってみると分かるかと思います.






 ただ,若干・・・バグがありますね.
 落ちたり,少し動作が遅くなったりと思う事はありますが.






 で,最初に書いたお話.






 脱獄せずに,右手で操作する僕にとって
 良く使うアイコンだけを浮いているような状態にし
 (通常ですと,左上から詰めて配列されるため)
 しかも,まとめたフォルダには
 フォルダ名が無い状態にする事が出来るようになりました.






 ちなみに・・・






 OSが変わったから・・・ではありません.
 まぁ...調べたらすぐ分かるんですけども.






 ただ.






 ネット上で調べて出てくる方法を使わず
 アイコンを浮かすことに成功しました.
 フォルダ名を空白にする事は調べるとすぐ分かります.






 ちなみに,何度も書きますが
 無料で,脱獄なし です.
 結構,手間がかかりましたが,
 シンプルな中にある複雑さ. ですね.はい.






 よく画面を見たら・・・ばれてしまいそうですが.






 えっと・・・






 とりあえず,今日は復帰しました.
 元気です! との報告でした.






 御質問を頂いた方,ありがとうございます.
 今週末までに,再度ブログ更新します.