Less is MORE.

 iPhoneの中身をスッキリさせました.
 アイコンの数は3つです.




 まとめてあるファイルを開くと
 それぞれ,指が届きやすい位置に
 よく使うアプリがあるようにしてあります.

 

 今まではどうしても使い道のなかったNewsstandにも,
 小技を使い,アプリを入れ込んでみました.




 ただ,これはあくまで自己責任だそうです.
 バグを利用していますしね. 






 えっと...ご無沙汰しております.
 今月は色々とありまして,
 更新が遅くなりました.





 書きたい事が多いのですが,
 やりたいことも多くて...
 なかなかブログまでには辿りつけませんでした.
 少しずつ,書いていきます.





 その分,現場での行動にかけております.
 ちゃんと整理して,きちんと環境を整えていく.
 




 ・・・その行動の中で
 自分の携帯の画面がわちゃわちゃしていたので
 まず変えてみました☆
 気分一新した気持ちになりますね.
 よっしゃ!