テンパりまくりマクリスティ−


 いよいよ,明日は豊橋の方に行って
 偉そうに(笑)話しをしてきます.






 土曜日はお盆がありますし
 で,日曜は勉強会.






 日曜日の夜からは,
 少しおでかけ・・・という
 なんとも騒がしい日が続きます.







 来週は,水曜日に
 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ勉強会.
 木曜は月1の福祉用具の勉強会もありますし,
 隣の県には2回いく予定です.
 それと,週末には大事な飲み会もあります☆








 その次の週末には,名古屋でまた勉強会を行ってきます☆








 はい! 7月...いいですね!
 楽しみな(不安な事もですが)たくさんあります☆
 まぁ・・・8月のイベントは,主に飲み会ばかりですが.







 でも,9月にはWUWHSもありますし,
 まだ言えないんですけど...ムフフってなるような
 楽しみなセミナーがあるかも? です.
 その分,寂しいな〜とか. 
 色々とあるんですけど.







 10月・11月には予定ですが
 今のところ4つほどイベントがありますし!
 よし! 気合い入れてこ!









 そんなこんなで,
 こうやって色んなイベントへ参加する事ができる事を
 本当に幸せに思っています.
 ただ,幸せである事には間違いないんですけど.
 それにおぼれないようにいなくては! と思っています.
 
 







 明日の勉強会,ホント緊張しているんですけど.
 
 





 ちゃんとズレの話しをして.
 現場での事を考えれるような内容で.
 バシッと(汗をかかず)デモンストレーションして.
 最後,良い感じでまとめる! と.








 よし! 気合いが入りました☆








 明日よりも,日曜日の方が緊張しているっていう
 そんな事もありますが!
 父ちゃん,母ちゃん,オデ頑張るよ!
 (注:酔っていません.テンパッているだけです)








 明日は,豊橋に行った事を書きますので
 失敗談をお楽しみに!(そんな風にはならないかもよ!)









 ・・・すみません.
 ホント,今日は寝れるか心配です...