エイプリルフール


人間、いつ寿命が尽きるか分かりません。
明日の自分の身の保証がどこにあるのでしょうか?





後悔は先に立ちません。
明日に回そうとしていること。
明日、死ぬとわかっていたら自分はどう行動するのか?





日々の業務に慣れてきて、「しょうがない」としていないでしょうか?





CBCは、今の医療・福祉分野に蔓延る
慢性化した現場をかえるために立ち上がりました。
セラピストだろうが、ドクターだろうが。
職域なんかはすっと飛び越えて
より相手の生活を支える事ができる。。。そんなカンパニーです。




カントリー、すなわち「田舎」ですが
田舎育ちだからって、侮ってもらっては困ります。
都会派がストリートでラップやダンスバトルをしている頃に
僕は自転車乗る時にヘルメット外して乗っちゃうもんね!とイキッてました。





Boysとしてありますが、
これはウィルが言っていた言葉の
「Boys,be ambitious 」と同じで
少年に限らず、性別は問いません。 ⇦代表が言うには。






あっ! すみません。
ウィルってのは、ウィリアム・スミス・クラーク博士の事です。






具体的な活動としては、「飲み会」という名のミーティングでしょう。
これは、今世界レベルで導入されているディスカッション方法で
そのクオリティと言ったら、TEDと並ぶとまで言われているのだと
従兄弟の友人の弟の彼女が言っていたそうです。





はい。





エイプリルフールだから。。。という事ですので
こんな日記にして見ましたが、ちょっと時間がもったいない気がしました。
ホント、なんて事ない大人の遊びです。いや、子供か!?





ただ、快適ケアにもロゴがあるといいなーと少しだけ思います。
というわけで、興味のある方がみえましたら
よろしくお願いいたします。





ただ。
明日、何が起きるかわからない事を
嫌というほど身にしみた近頃でした。
多くの方に支えられて、恩返しも出来ない事が多いけど
やはり甘えてばかりでもいけない。
今、やるべき事。 しっかりとしていきたいです!