キタヨーーー!!!

ついにきました!! New iPad
ものすっごく嬉しい!





先ほど帰ってきてまだ1時間ほどしか使っていませんが、
もう、iPhoneには戻れなくなるような。。。





それくらい、素晴らしいデバイスです!





写真を撮りましたが、その写真はなぜか
iPadからは入れることができません。。。






まあ、いいんですけども。
それ以上に、同じアプリでも全然雰囲気が違うものもあって
買って良かったな〜と思います。





打ちにくいかな? と思っていたキーボードですが
まるでそんなことはありません! 心配しすぎでした。





今日はたくさん写真を載せようかと思いましたが、
明日の勉強会のために控えることとしました。






今回はスライド1時間、現場での話し合い1時間となる予定です。






まずは、その準備の方が先です。
明日は多分、その日記になりますので
もうちょいしたらハイテンションな「iPadと私」をお送りします。
乞うご期待!? ではないですね。。。





明日、午前中は臨床ですので
今のうちからリハーサルをしっかりとしたいと思います!