勉強会があります!


 精神と時の部屋っていうのがあるんですが
 そこの空間は1日が1年なんですよ.






 確か...入っていられる日数とか決まってて
 天候も様々・・・みたいな.





 あ〜・・・ 入りたい.
 出来ればスーパーサイヤ人にもなりたい.






 でも,なによりも英語の勉強がしたい!






 もう,自分の英語力にはため息が出ますよ.
 努力も足りないし,なんせどうにも頭に入ってこない.






 明日からの出勤は,iPhone使って車の中で勉強し
 訪問リハの移動も・・・いや,迷う! 考え事してるし.
 1日数分でもいいので,毎日英語に触れあう!






 とにかく! これからは英語をやります!







 他にもやらなきゃいけない事もあるのに
 英語の勉強してていいのかなぁ・・・? とも思いますが
 もう,英会話教室に行く事が勉強になるというのであれば
 早くても今月中には行こうかと思っています.







 さて,先日はちょいと足をのばして
 泊りながらの新年会へ行ってきました.






 そこで,また色んな話が聞けたし
 控え目な性格ですから,普段あまり口には出しませんが
 今年はこれをやります! なんて事を
 思い切って先輩の方々へ宣言(報告?)してきました.






 色々と悩んではみて考えていたのですが
 結局,僕は誰かから背中を押されないと1歩踏み出せなかったりします.
 この行動力のなさは課題です.
 ただ,やはり今までは少々都合の悪い事は逃げている部分もありましたから
 そのあたりを今年は改善していかなければなりません.






 まだ,不確かな事が多いのでなかなか言えませんが
 辰年ですからね.背中に龍の刺青でもいれよかしら? と
 はい.思っていません.






 と,言いますかね. 自分の事ばかり言っていますが
 これを忘れてはいけません!







 来る1月22日,当会主催の勉強会を開催します!
 詳しくはコチラ↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/kaitekikea
 第9回の勉強会をクリックして頂ければ
 場所や時間なども分かりますし,参加応募も可能となっておりますので
 是非! ご興味のある方はご参加ください.






 二次障害がない世界にするための
 いい1年にしたいと思います!
 (新年あけてからずいぶん経ちますが・・・)