☆復活祭☆


 ご無沙汰しております!!
 今日から復活!! させて頂きます.
 誠に勝手な数日間のお休み.
 これには話すと長〜いわけが...







 ...







 ありません!!(キッパリ)









 と,いうわけでもなく.
 はじめは体調不良というのもありました.
 それから,徐々にというか,なんと言いますか...
 書きたい事が溜まりに溜まってきてはいたんですが...
 






 どのタイミングで,どの事を書いていいか
 分からなくなっていたんです.







 え〜っと...









 11月に入りましたね☆(テヘ)









 まぁ...所詮,こんなヤツですが,
 でも! ただブログを休んでいただけではありません.
 色んな事を新たに吸収できました.







 これは,遡る事先月末.
 本当に合宿に参加したことが大きいかと思います.







 それがきっかけで,また新たな視点ができました.







 僕のブログは,大体最終的にまとめる内容は同じ事が多いんですが,
 自由気ままに,勝手な事を書く...
 そんな内容の日記だとしても,後で読み返して
 「若かったな,小僧」と思えるように.
 成長していきたいな〜 と思います.






 毎日の更新は難しいかもしれませんが
 ちょくちょくと書いていきますので
 ご興味のある方は,今後とも宜しくお願いいたいます.






 その意気込みとして,タイトルを先にいくつか入れておきます.
 思い出しながら,当面は過去の話しが中心になりますが
 ご了承ください...