勢いでチラシ


 ご無沙汰しております☆
 インフルエンザの予防接種の季節ですね.





 さて,ここのところサボり気味であったブログ.
 なかなかイベント盛り沢山でした.





 飲みに行ったことも
 勉強しに行ったことも.






 楽しく,色んな思い出がまた出来ました☆
 お付き合いして下さった方々,ありがとうございました.





 今週末も他県へ行ったり
 後輩の結婚式があったりで
 楽しみな1週間になりそうです.
 あいかわらず,現場では悩んでばかりですが...
 悩むときも楽しむときも
 気張っていきたいな と思うこの頃です.
 食欲の秋には,負けません.






 さて,話しは変わりまして
 以前オムツに関して書かせて頂きましたが
 いよいよ! 
 オムツの勉強会を,開催したいと思っております☆






 最近,どうも宣伝ばかりのブログですが
 僕が好き勝手書くこの日記なんかよりも
 100万倍ためになる勉強会が世の中には多数ありますので
 是非,お時間を見つけては参加して頂きたく思います☆






 と,少し話しはずれてしまいました.
 そうです! オムツの勉強会です!






 まだ,詳細は決まっていませんが
 (なんて言いつつ,先ほど講師予定の方と直接連絡とりました)
 なかなか,何でも後回しにしてしまう性格なので
 テンションが高い今のうちに,
 ついつい,チラシを作りました☆

  

 はい. 何故か横向き.
 そして,軽く試作として作成したのですが
 参加申込書についてはまだ作成しておりません.





 今回の勉強会は,会場の関係もあるため
 参加人数の制限も出てくるかと思います.
 また,応募方法や日程に関しても
 まだ公表できません.







 なるべく早めに公開出来れば...と思っています.
 少々,お待ちください☆






 ちなみに.
 写真では色々と書いてありますが, 
 全て冗談ですので,ご了承ください(大丈夫ですね)






 今後も,色んな活動ができたらな...と思いますし
 あんまり,背伸びしてやらないように
 無理せず活動をしていきたいと思っております.





 多分,おむつに興味がある方,
 多いのではないのでしょうか?
 良い勉強会になるよう,一生懸命準備していければ! と
 思っております☆