77歳だから「㐂」寿


 本日は,嫁さんのおばあさんの
 「喜寿」を祝うために嫁のお宅へとお邪魔してきました.




 77歳には見えないくらい,お若いです.
 現役で自転車に乗りますもんね.
 



 記憶力もとても凄くて
 世界遺産の名前,日本の名所はもちろん
 世界中の長い川や山の名前などなど...
 色んな事を知っている,ナイスなばあちゃんです.





 とにかく,元気☆
 いやぁ〜...素晴らしいです.
 とても優しくて,面白い
 結婚して,新しい家族が増えるのは
 いいもんだなぁ〜 なんて感じました.





 これからも,お元気で☆
 長生きしてほしいです.





 自分の子供をみてもらったり
 色んな話しを聞きたいし,
 自分も何か喜ばすことが出来るような話しが出来たらいいな と思います.





 紅葉を見に行った事が無いというおばあちゃん.
 来年,嫁と一緒に連れて行ってみるのもいいかな なんて
 少し考えた,僕でした.
 本当に,おめでとうございます!





 ちなみに.
 嫁さんの実家では
 ミニチュアシュナウザーの「ココ」ちゃんがいます.





 僕は,実はちょっと苦手なんですが
 少しづつ,慣れてきましたし
 なんだかかわいいな なんて思うようになってきました.





 ちょっと,慣れてきて
 自分から離れて行くと 少し寂しく感じたりしましたもんね.





 また,遊びに行った時
 ココちゃんに遊んでもらおうかと思います.