昨日より今日.

 お久しぶりです.
 いやいや,ちょっと休んでいましたぁ〜・・・



 この3日間,色々とありました.
 まず,18日はプチ勉強会.
 参加して下さった方々,本当にありがとうございました☆
 3月にも予定しておりますので,是非ご参加ください!
 宜しくお願いいたします.



 19日は,院内研修会がありました.
 これにて院内での褥瘡勉強会のドサ周り計画は終了です.
 あとはフォローをしっかりと行う! といった所になりました.



 20日はとある学会の教育セミナーがありました.
 あまり,ケアの部分が内容としてありませんでしたので
 セラピスト目線での参加では,ちょっと物足りませんでした.
 でも,勉強になりましたし. うん,良かったです.




 その後は恒例の飲み会がありまして...
 昨日と言いますか,今日ですね.家に帰ったのが.
 何時であったかも忘れる位に飲み,
 大いに笑い,語ったりもしてきました.




 ちょっと,怒濤の1週間であったなぁ〜 なんて事も思います.
 でも,当初予定していたスケジュール通りに進まなかったですね...
 ちょっと残念ではあります.



 そうです! 全然まだやれるハズやで!(???)
 今週中に仕上げねばならない事,ありますし!
 1日1日をしっかりとせねば!




 今月は短いですからね.
 ぼ〜っとしないように! 頑張ります!