プチ勉強会 2回目

 今日は,快適ケアを一緒に考える会が主催の
 プチ勉強会に参加してきました.



 ベッド上での上下移動&左右移動を行いましたよ☆
 改めて確認出来た事や相談出来たことなど,
 充実した時間を過ごすことが出来ました!



 やはり,集まって行うという事は良いですね.
 色んな意見が出ますし,自分が気付けなかったことを
 知る事も出来ます.



 また,本日は練習後居酒屋にてミーティング(?)を行いました.
 やはり,経験年数に勝るものは無いですね...



 たくさん,勉強になりましたし
 たくさん,笑ったりできて最高に楽しかったです☆




 とにもかくにも,常に学ぶ姿勢.
 偉い気になっては,ダメですね.



 人間臭く,頑張ろう! なんて思いました.




 そういえば...
 ついに,快適ケアの公式ブログが完成しました☆(Kさん有難う御座います!)



 「快適ケアを一緒に考える会」 で検索して頂けますと
 すぐに見つかるかと思います.



 今後の活動やセミナーのレビューなどなど...
 誰かさんが完全に個人の日記として行っていたものとは
 違いますので,是非ご覧ください☆