酔いどれ男

 こんばんは. 後藤です.




 正月にお酒を飲んで以来,

 今月初となるお酒の席でした.



 元々決まっていた予定とはいえ,

 少し詳しく書くのはいやらしいので(ダブルブッキングの件)

 書けませんが...



 最高に良かった☆



 まだまだ,個人的には話し足りない気がします.

 本当,とても素敵な方々です.


 それにしても...

 僕はいつまでたっても,下っ端だなぁ〜・・・

 頭が上がりません...




 でも,改めて決意しました.

 少し違う方向の道であっても,尊敬する方々と張り合っていきたい! と.



 目標でもある方々ですし,

 かなり尊敬はしています.



 でも,僕なりにコツコツ努力して

 相手になってもらえるような会話ができるようにしたいな〜 と思いました.



 経験年数なんかを考えましても

 ず〜っと走り続けている方ですからね.



 半分諦めてる部分もありますが,半分は本気です.

 他のセラピストに比べ1.5倍努力されているという方なら

 僕は3倍努力しよう!



 なんて,酔った勢いもあり感じた1日でした☆