大晦日

 こんばんは. 後藤です.




 いよいよ,年末最終日.

 色々あった1年ではありましたが,

 良い1年であったと! 今日は胸を張って言いたいです☆



 ただ,12月だけを振り返りますと

 なんだか飲んだくれの日記でしたね・・・



 明日からは実家に泊まったり,

 嫁の両親に挨拶に行ったりで

 楽しい正月になりそうです.





 今年も1年,皆さまには大変お世話になりました.

 至らない点も多々あるかと思いますが,今後も精進していきますので

 今後とも宜しくお願いいたします.

 


 それでは皆さま,良いお年を〜!

※昼間に少し雪が降りましたのでベランダから撮影.今年最後の空模様かなと.
 ちなみに,スタジアムと橋がみえますので花火大会の日は花火が良く見えます.