二次会☆

 こんばんは. 後藤です.




 本日は,午前が出勤.

 そして,夜からは学生時代の友人が結婚したので

 その二次会へと参加してきました☆



 本日の二次会は,本当に大盛り上がりでして・・・

 もう,ダンスホールなのか? と思う位に

 その方の職場のスタッフが男性女性問わず

 「出し物」をしていまして・・・



 とても素敵な職場なんだなぁ〜 なんて感じました.



 部屋いっぱいの参加者,幸せそうな新郎新婦.

 やはり・・・ 良いものですねぇ〜☆

 おいしくお酒を頂いてきました.

 

 で,帰りは

 車で来ていた友人に家まで送ってもらいまして・・・



 アツい男です.この人は.

 同い年なんですが,見習う事が多すぎます!



 この世代をもっと盛り上げよう!

 なんて事を話しながら,普段の事や恋愛話などなど・・・

 途中,ゆずが効いた隠れ屋的な良い感じのラーメン屋さんに寄ったりして

 沢山の話しをしました.




 この事も,今日の中で良かった事です☆

 うん,幸せです.(←ちょっと酔ってますね…)




 実は,明日も毎年恒例となるメンバーで

 忘年会があります. まずい・・・ 飲んでばかりです・・・.



 でも,良いんです☆

 お酒があって,仕事の話しをして・・・



 こんな席が,僕は本当に大好きです.

※二次会のお土産です! 末永くお幸せに☆