実習最終日☆

 こんばんは. 後藤です.


 今日は実習生にとって症例報告会という

 大きなイベントがありました.


 そうです.今日が実習最終日でした.


 7週間という,長くも短い期間

 多くの事を経験し,学んで行ってくれた事と思います.


 その点,僕はというと

 学生のために1つでもなにか心に残るような事を
 
 言えたのか? 心配でもあります.


 本当に,自分が実習生だった頃を思い出させてくれる学生で,

 良い鏡として僕の前に現れてもらえました.


 来週から居ないと思うと,少し寂しい感じすらします.

 今後の彼に期待する次第です.


 そして,実習最終日恒例の飲み会に行ってきました☆

 僕はいつも思うのですが,この時の店選びが非常に難しい・・・


 気を使って,飲み食いしづらい となるとイカンし・・・

 と,いう事で,とある焼き肉店がキャンペーンで食べ放題を行っていたので

 そこに決めました☆


 寮での生活中では,カップラーメンばかり食べていたらしく

 肉が食べたい! というニードと,

 20歳男性,がっつり食べたい という事を考慮し決めました.


 もう・・・ 飲む・食べる・話すはで,とても楽しかったです☆

 本当,この学生はかわいくてかわいくて・・・(←偉そうですね…)


 正直な話,学生を担当する という事について

 戸惑いや,まだ改善しなければならない点は多々あります.

 それに業務内容も増える事も紛れもない事実です.


 しかし,それ以上に得る物が多い・・・

 そんな気がしています!


 良いお酒を頂いてきました☆

 次に来る実習生も担当させていただく予定です.


 どんな事になるのか・・・

 楽しみにしながら,明日の朝が普段の業務より早いので

 眠りにつきたいと思います.