It ate the eel.

 こんばんは. 後藤です.



 久しぶりに英語のタイトルにしました.

 「eel」 鰻,なんですが,

 本当に鰻っぽいですね. 綴りが.


 そうです! 今日は鰻を食べました!

 なぜなら今日は土用の丑の日だからです.


 今年は,何故だか2回あるというこの土用の丑

 前回は,嫁の母から鰻を頂き,おいしく頂きましたが,

 2人で一緒に食べれなかったという事で,嫁と食べてきました.

 
 以前に,何度か素敵な先生方とご一緒させて頂いた店があるのですが,

 そこの鰻が食べたい! という作戦会議の結果,

 嫁の仕事が終わり,大慌てで行った所,



 大混雑・・・ 8時までなのに,7時半の時点で行列が・・・.



 泣く泣く諦め,違う店はないかなぁ〜 と何件かフラフラしていた所,

 ずっと店は知っていたのに,一度も入った事がない店の看板に「うなぎ」と

 書かれていたので,そこの店に決定!


 数量限定と書いてあったにも関わらず,「残っているよ」 との事でしたので

 二つ,うな重を頼みました☆


                                             
 1人前 1500円. 赤だし,漬物付き.               



 ・・・.



 すっっっごい,おいしぃぃ〜!!!




 いやぁ〜,久しぶりに店で食べましたので感動してしまいました.

 元気,出ました!



 これで,この梅雨が長い夏も乗り切れそうです!

 もっと,アツい夏にしたいと思います!
 

 ...って,食べ物ブログみたいですね.

 イカン,イカン. 

 ですので明日は,臨床で気になった事を書きます!


 




           ―お詫び―


  26日の勉強会で資料等が足りなかった方に報告したい事があります.

  病院様宛にe-mailをさせて頂きました.会則・入会届などを添付させて頂きました.

  一度ご確認をお願いしたく思います.

  遅くなりまして,大変申し訳ございませんでした.

  今後は,十分に注意していきますので,今後とも宜しくお願いいたします.