That hero doesn't exist

 こんばんは。 後藤です。


 僕が昔好きだったプロレス。

 三沢光晴という一人のプロレスラーが今夜亡くなった

 という事をたった今聞き、とても悲しい気分です。

 彼のエルボーの鋭さに興奮し、

 エメラルドフロージョンという技に鳥肌が立ったのを

 今でも覚えています。

 深く、ご冥福を祈ります。


 今日は、午前中仕事を済ませた後

 待ちに待った(?)快適ケアを一緒に考える会スタッフによる

 作戦会議を行ってきました。


 今後の事を、色々と話してきましたよ〜☆

 ただ、自分の発言力に嫌気がさす部分もありましたが・・・


 でも!充実しました! 変えない部分や、新しいアイデアを話し合ってきました。

 繰り返し練習する必要性について、やはりアリだな・・・とか
 
 確認する事項もあったりと

 本当に色々・・・。(←色々祭りかっ!?)


 実際、こうやって集まって話すとまた良いですね。

 
 なんだかんだで、やはり楽しく! って事は重要ではないかとなりました。

 楽しいと思えるには、それなりの知識や技術が必要ですし

 その上でのフランクさが大事だな〜 なんて個人的には感じました。


 それにしても、本当に周りの人に支えている事を実感します。

 僕なんかよりももっと色々な経験があるだけに、ただただ感動するのみです。


 なんか、もっと自分の人間力を上げたいな なんて思いました。


 近日、今後の勉強会 予定日程を発表したいと思います。

 興味があり、たまたま日程の合いそうな方は、ご参加ください。

 無理して日程調整をしたりしないで下さいね(願)


 それでは、今後とも宜しくお願いいたします。