より快適な在宅療養を求めて

 こんばんは。 後藤です。


 本日は、おススメな勉強会の案内を紹介させて頂きます。

 タイトルもそのまま引用させて頂きましたが、


 「2009年 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会 総会」 です!


 6月27日(土)に開催されます!

 詳しくは、ホームページにて・・・


 http://www.zaitaku-jokusou.info/


 さらにチラシ等も出回っていると思いますので、是非そちらも参照して頂くと良いと思います!

 業者の方などに聞いて頂いたりしても、わかると思います!


 僕は昨年度も参加させて頂いたのですが、内容がとてもリッチ!

 かなり勉強になると思います!


 それと・・・やはり会長の堀田先生。

 スゴイ先生です。本当に。

 勉強会の内容ももちろんですが、先生の人柄というのでしょうか?

 そういった事も楽しみに参加されても良いのではないでしょうか?


 ・・・って勝手な事を言っていますね。すみません。



 内容は、より現場(在宅)を意識した内容が展開されると思いますので、かなりおススメです!!

 

 また、今回のように、今後も勉強会の案内などをどんどん掲載していけたら・・・

 なんて思っています!

 
 で! あと、この勉強会案内をを載せて欲しい!

 ですとかがありましたら、僕の方まで連絡ください!

 連絡、お待ちしております!