G.W  (後藤の技)

 こんばんは。 後藤です。


 今日からG.W! という事で、

 定額給付金もありますし、旅行など行かれる方が多いのでしょうか?

 
 僕が今住んでいる地域は(実家ではありません)

 そこそこ街で、休日には結構な車が走っていますが、

 とても空いている印象です。


 少しの移動でもとても快適に行けて

 外に遊びに行かなかった今日でも

 決して悔しくありませんでした!(強がり…)



 今日は、もうがっつりと

 仕事をしたので、明日は思い切って

 遊びに行こうかなぁ〜

 なんて・・・

 

 話しは変わりますが、

 5月10日、まさに後藤の日に

 結婚するという友人がいるのですけども

 その友人のために嫁と僕で歌を披露する事になりそうです!


 弾き語りでやろうかなぁ〜

 なんて思っていますが、

 そうです! 僕の唯一の特技で

 ギターが弾けるという技を持っております。


 元々、ベースが大好きで

 Bossa という、知る人ぞ知る

 ようなメーカー(今はありませんが…)

 の楽器を持っていて、

 一時期、バンド活動(たいした活動ではありませんが…)

 を一生懸命しておりました。


 こう見えて(どう見えて?)

 岡崎のフリーペーパーに

 当時活動していたバンドが掲載された事も

 あったり、なかったり・・・


 今では、こういったイベント等などで

 弾いたりするくらいで、

 普段も全く弾いてないくらいですので

 偉そうに言えませんが・・・


 ギターとしてバンドに参加していたり

 していましたので、少しではございますが

 弾けたりするわけなんですねぇ〜

 

 で・・・


 この話しがなぜしたかったかと言いますと、

 こんな事ぐらいしか書くことが無かったからです!(←情けない…)


 休み・・・ 長いよ・・・


 明日も、お休みだというこの怠けっぷり。


 本を読むのも、資料まとめるのも良いけど

 やはり患者さんの事が気になる!


 まだ出勤日までは時間があるので

 有意義に使っていかなければなぁ〜


 明日の日記は、今日読んだ文献とかに

 なるかもしれませんが・・・


 ご興味のある方は、是非読んで見て下さい。

 明日は今日よりも真面目な話しにします。