桜、満開!

 お疲れ様でした!

 本日の勉強会、無事終了できたことを嬉しく思います。

 帰り道、夕日と満開の桜が普段以上に綺麗に見えました。

 もっともっと、勉強しなくては!と心から思いました。


 本日の参加者は20名程。

 思いの強い、素敵な方々とお会いできてとても良い経験でした。

 この事を早く書き込みたい!と思って、勉強会で撮影した写真をみたら・・・


 ピンクい!  ・・・なぜ?


 桜の季節だから?などという馬鹿な考えをしましたが、

 写真一つとっても中々奥が深いのだと思いました。


 勉強会の内容としては、

 僕は実技の中で一つでも多くのことに気づいて頂けるよう

 頑張ってみましたがどうだったんでしょう?

 アンケート調査が気になります・・・


 このアンケートをもとに、

 今後より良い勉強会の開催を行っていきます!

 そして、良いケアを浸透させる! よっしゃ!


 そのためには、皆さんと協力して

 コミュニケーションをとって

 一緒に考えて

 行くことが大事だと思っています。


 
 参加者の皆様

 本当に、本日は遠方であるにも関わらず

 ご参加して頂き、誠に有難う御座いました。

 
 また、当院のスタッフ、K病院の方、雑用をして頂き

 有難う御座いました。


 改めて人との繋がり、出会いの大切さを感じています。

 僕はとても運のいい人間なのだと、感じています。


 僕がこの時代に生まれた意味を果たすためにも

 日々、精進していきたいと思っておりますので

 今後とも宜しくお願いいたします。