祝!ネット開通

 
 はじめまして。 

 快適ケアを一緒に考える会の代表をさせて頂いてます、後藤と申します。

 ネットが開通して、メールの仕方を覚え、調子に乗ってブログまで・・・


 ちゃんとブログが運営できているかどうかわかりませんが・・・
 
 詳しい人がみえましたら、教えて下さい(笑)。



 快適ケアを一緒に考える会というものが発足し、
 
 今の現場の状況を変えるために、代表として何ができるのか?
 
 ・・・考えた結果、まずはブログを開設してみよう!と思いました。



 プロフィールに goto-shunsuke なんて書いてありますけど、

 どうやって名前を変更するのか?

 わからないままなんですが・・・

 

 不安要素が多いですが、このブログでは日々の業務で困っている事

 上手くいった事など、気軽に話し合える場所にしたいなと思っています。

 
 愛知県のケアは日本一だ!といわれるよう医療・介護現場になるよう

 一緒に、より良いケアを行うために!


 このブログがその一助になれば幸いです。