Resolutionary


 新しいiPadが,オンライン上ですが
 本日の午後9時〜11時59分までに予約すると
 明日,直営店での受け取りに限りますが,手に入るんですって!!






 「時間がなくて,予約できなかったけど
  欲しいな〜と思っていたんだよね.
  直営店も近いし...これならいいな!」
 っていう方には,おススメだと思います☆
 → http://www.apple.com/jp/retail/ipad/






 僕は先日,オンラインで予約したため
 到着予定はもう少し先のようです...
 それなら! 今日予約して,明日か明後日にとりにいけば良かった!
 なんて事も思っていますけども...でも,いけませんけども.







 きっと,今日予約して明日貰えるものには
 「刻印」が出来ないんじゃないかなぁ〜 と.
 そう思いますし,何よりもそう思いたい!(本心)





 「刻印」というのは
 iPadの裏に無料で文字を入れる事が出来るのですが
 これがなかなか子供心をくすぐるんですよ.
 アップルを昔から使っている方には当たり前の話かも知れませんが
 これが僕にとっては物凄く楽しみなんです.






 2行も入れる事が出来るんですよ! なんて入れようかワクワクしません?
 英語でいく? 名前いれる? 生年月日とか?
 好きな言葉とか? CBCとか? 名言とか?
 もうですね...かなり悩みましたもんね.
 気づけばもうそれから1週間以上経っているのですが
 早く手元に来ないかなぁ〜 と楽しみでしょうがありません.







 ここ最近の日記は
 まぁ...ほんと現場とはまるで関係のない事ばかりですが
 このiPad熱がもう少し落ち着くまでご勘弁下さい...