行ってきました☆


 行ってきました! 合宿.
 参加できて,本当に良かったです☆





 
 たくさん,学んできました.
 色んな話しをしたり,聞いたりしてきました.






 これを,ちゃんと生かしていきたい! と思います.






 講師の方々はじめ,なちゅはの皆さま
 会場をはじめ,準備をして下さった皆さま.
 本当にありがとうございます.







 具体的な事を書こうと思っていたのですが...
 すみません. 詳しくは明日,書きます.
 当会のスタッフにも,明日にメーリングリストにて御報告をします.






 どうも,
 花粉症では,無かったようです...
 そんな僕に優しくして下さった方のご恩は忘れません.






 それと! リンク先も貼ってないような
 孤独なブロガーとして(?)やってきましたが...
 いや,勝手にやってたんですが,
 遂に! 初のリンク先を張る事に決めました☆






 滋賀で代表をしている方の日記です.
 是非,ご覧ください!
 →http://blogs.yahoo.co.jp/rihariha100

 ※すみません. リンクの貼り付けがうまくいきませんので
  明日,再度挑戦します.